ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜

background

NEWS

2020年6月7日(日)

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

CANVASラウンジ

CANVASラウンジ

お席の間隔を空け、定期的にテラスのドアを開けて換気を実施

お席の間隔を空け、定期的にテラスのドアを開けて換気を実施

日頃よりザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

今般、COVID-19新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様の安全な衛生管理と予防措置の一環として、ホテル施設におきまして営業時間の短縮を行い、ブッフェスタイルでの料理、飲料のご提供を中止しております。

また、安心・安全にお過ごしいただくための取り組みとして、下記を実施しております。お客様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■アルコール消毒の設置
ロビーやラウンジ等に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

■定期消毒の強化
ドアノブ、扉、階段の手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い箇所についてはアルコール消毒を適宜実施しております。

■接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋を着用しております。

■館内の換気の強化
館内の換気強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございます。

■客室内の消毒の強化
安心してご利用いただくため、客室内の消毒清掃を強化。お客様のお手に触れることの多い下記の10項目に関しましては、特に重点的に消毒作業を行っております。

CANVAS NEAT & TIDY commitment
CANVAS大阪北浜
消毒清掃コミットメント10

1.ドアノブ 
2.洗面所ドア取っ手 
3.バスルームドア取っ手 
4.洗面所水栓レバー 
5.トイレの操作パネル 
6.照明スイッチ 
7.エアコン操作パネル 
8.テレビリモコン 
9.電話 
10.その他備品

■フィットネスジムの使用制限
ご宿泊様専用のフィットネスジム(2階)は、当面の間、1名様利用のご予約制とさせていただきます。
ご利用のご予約ならびに空き状況につきましては、フロントスタッフへお尋ねください。

■使用いただけない館内設備
下記の設備につきましては、お客様のご利用をご遠慮いただいております。ご入り用の際はフロントスタッフへご用命ください。
 
・製氷機コーナー 
・レンタルアイテムルーム 
・アイロンルーム

■客室内のアメニティ
感染予防を考慮し、アンケート用紙を含む紙類の設置を控えております。また、歯ブラシ・カミソリ・ボディータオル等のアメニティに関しましては、フロントデスクにてお渡ししております。

メモ用紙など、ご入り用の場合はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
ミネラルウォーターに関しましても、フロントデスクもしくはラウンジにてお渡しいたします。

BOOK NOW!