お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q & A形式でご紹介しております。お探しの情報カテゴリーを下記よりお選びください。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。
- 駐車場はありますか?
-
お車にてお越しのお客様には、ホテル地下(地下3、4階)の公共駐車場(192台収納可能)をご利用いただいております。
ホテル宿泊のお客様
ご優待料金として、一時間¥100にてご提供させていただいております。ご優待の手続きが必要になりますので、駐車券はご到着時に必ずフロントにご提示ください。
レストランご利用のお客様
¥3,000以上ご利用で2時間まで無料とさせていただいております。延長は15分につき¥200を徴収させていただきます。※「チャヤマクロビ」は適用除外とさせていただきますので予めご了承ください。
宴会場ご利用のお客様
3時間まで無料とさせていただいております。延長は15分につき¥200を徴収させていただきます。
ミーティングルームご利用のお客様
2時間まで無料とさせていただいております。延長は15分につき¥200を徴収させていただきます。
収容可能な車のサイズ
長さ…5.3m以下、幅…1.95m以下、高さ…1.55~2.1m以下
※その他のお問合せは下記にて承ります。
日本駐車場開発株式会社 汐留タワーパーキング:03-5568-4322(24時間)
- フィットネスクラブはありますか?
- フィットネスクラブのご用意はございませんが、ご宿泊のお客様は無料にてご利用いただけるトレーニングジムを地下2階にご用意しております。ご利用の際はお部屋のキーカードをお持ちください。更衣室、シャワーはございませんので、客室内でのご利用をお願いいたします。また、レンタルウェア、レンタルシューズのご用意はございません。タオルは常備しておりますので、ご自由にお使いください。トレーナーは常駐しておりませんので、予めご了承ください。
■「ご利用時間」 5時30分~22時00分
■「設置器具」 バイク×2台、トレッドミル ×3台、ウェイトトレーニングマシーン ×1台、ダンベルセット
- リムジンバスは運行してますか?
- 成田空港~ホテル間、羽田空港~ホテル間をリムジンバスが運行しています。詳しくはこちら
- 売店はありますか?
- ホテル直営の売店はございませんが、地下2階に24時間営業のコンビニエンスストア「ファミリーマート」がございます。
- 車椅子の用意はありますか?
- ご用意いたしております。基本的に館内にてご利用いただけます。
- 美容室はありますか?
- あいにく美容室はございません。24階フロント脇のゲストリレーションズにて周辺の美容室のご案内をさせていただいております。
- マッサージサービスはありますか?
- 弊社では、あん摩マッサージ指圧師によるサービスはありませんが、ボディケアサービスを行っております。
- ベビーシッターサービスはありますか?
- 24階ゲストリレーションズにてご紹介・予約を承っております。
TEL:03-6253-1173(ゲストリレーションズ直通)
「お預かり対象年齢」
*生後15日から小学生まで
「注意事項」
*ベビーシッターサービスは2時間以上1時間単位で承ります。
*早朝・深夜は別途タクシー代¥5,000を請求させていただきます。
*ご希望に添えない場合もございますので、なるべくご宿泊の一週間前までにご予約ください。
*ご利用日の前日より100%のキャンセル料が発生いたします。
- バリアフリー用のトイレはありますか?
- バリアフリー対応のお化粧室は1階と25階に設置されております。
公共スペースでは、車椅子や目の不自由はお客様が利用しやすいようにエレベーターに手すりを施し、一部は点字で表示されております。また、小段差を解消するためのスロープも整備されております。車椅子をお使いになられるお客様が安全に快適にご宿泊いただきますよう、専用の客室も用意されております。
- 最寄の郵便局、銀行はどこですか?
- ホテル地下2階の「ファミリーマート」内にATMをご用意いたしております。その他、汐留エリア内にATMが設置されております。
「日本テレビ」地下2階
三菱UFJ銀行
「汐留シティセンター」地下2階
みずほ銀行
三井住友銀行
郵便局
「カレッタ汐留」地下2階
みずほ銀行
各営業時間に関しましてはゲストリレーションズまでお問合せください。窓口でのお手続きをご希望の場合には、新橋銀座各エリアに銀行が数店舗ございます。(徒歩5~10分程度)