ご利用者の利便性向上のために本サイトではクッキーを使用しています。本サイトのご利用を続けることで、当社のプライバシーポリシーに記載されているクッキーの使用に同意するものとします。

閉じる

MENU CLOSE

ニュース

newsニュース

2022.06.20

ACCOMMODATION

3年ぶりに開催する「祇園祭」【有料観覧席付きプラン】の販売を開始

3年ぶりに開催する「祇園祭」【有料観覧席付きプラン】の販売を開始

京都の夏の風物詩「祇園祭」が3年ぶりに開催。有料観覧席付きの宿泊プランをご用意いたしました。

日本三大祭りの一つに数えられ、7月1日から31日までの1か月間3年ぶりに開催される京都の祇園祭。前祭(さきまつり)巡行は、四条烏丸を出発し、長刀鉾を先頭に23基の豪華絢爛「動く美術館」とも呼ばれる山鉾が、碁盤の目の京都の町を練り歩くところが見どころ。この美しい山鉾を着席して目の前で見ることができる有料観覧席が付いたプランで、京都の夏をお楽しみください。

祇園祭前祭の「山鉾巡行」が行われる2022年7月17日(日)の有料観覧席が付いた宿泊プランです。※ご宿泊日は、2022年7月16日(土)となります。

素泊まりのご予約はこちらから

朝食付きのご予約はこちらから

プランについて ◆プランには・2022年7月17日(日)祇園祭前祭の「山鉾巡行」有料観覧席が付いております。
※お席の指定は出来兼ねます。
★詳しくは「京都観光Navi」HPをご確認ください。こちらから★
有料観覧席会場 有料観覧席の会場は、地下鉄東西線「烏丸御池」駅と「京都市役所前」駅の間のいずれかになります。
※当日の道路は、一部交通規制がかかりますので、公共交通機関でご移動ください。