ご利用者の利便性向上のために本サイトではクッキーを使用しています。本サイトのご利用を続けることで、当社のプライバシーポリシーに記載されているクッキーの使用に同意するものとします。

閉じる

MENU CLOSE

ニュース

newsニュース

2022.06.13

RESTAURANT

ロイヤルパークホテルズ朝食コンテストにて「家族で一緒に美味しい! 楽しい!手作りハンバーガー」が『サステナブル賞』を受賞いたしました

  • ロイヤルパークホテルズ朝食コンテストにて「家族で一緒に美味しい! 楽しい!手作りハンバーガー」が『サステナブル賞』を受賞いたしました

  • 手作りハンバーガー

    手作りハンバーガー

ロイヤルパークホテルズでは、『最高の朝の時間体験』をテーマとした、
各ホテルの出品作品をお客様に審査していただく朝食コンテストを開催いたしました。

▼朝食コンテストの詳細はこちらよりご覧ください
https://www.royalparkhotels.co.jp/lp/breakfast-2022/

ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路では、「家族で一緒に美味しい! 楽しい!手作りハンバーガー」を出品。
審査していただいたお客様の声により、『サステナブル賞』を受賞することができました。

<お客様のコメント>
サイズが子供向け、たくさん食べられない子供には残さない=サステナブルの基本!/国籍や世代を問わず楽しめそう。


<朝食のご案内>
ホテル1階ございます、レストラン「梅ごろも」の朝食は、毎日2種類のおばんざいや、体の中から温める豆乳鍋、若鶏と牛蒡のデミトマト煮込みや、もち豚のロースト オレンジ風味など和洋様々なお料理を約80種類ご用意しております。

また、ライブキッチンでは出来立てのオムレツやプレスサンドを、お子様向けには「最高の朝の時間体験」でサステナブル賞に選ばれたハンバーガーや日替わりでナゲットなど、ご家族でお楽しみいただける料理の数々を取り揃え、皆様をお待ちしております。

朝食付きプラン等はこちらから