ご利用者の利便性向上のために本サイトではクッキーを使用しています。本サイトのご利用を続けることで、当社のプライバシーポリシーに記載されているクッキーの使用に同意するものとします。

閉じる

MENU CLOSE

ニュース

newsニュース

2022.03.30

OTHER

【4月22日更新】きょうと魅力再発見旅プロジェクト:期間延長について

お客様各位
 
平素より ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
京都府のまん延防止等重点措置の終了に伴い、「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」が京都府民を対象に再開・期間延長となりました。

■キャンペーンをご利用いただける方
・京都府民の方

■宿泊対象期間
・2022年3月22日(火)~2022年5月31日(火)
 ※6月1日(水)のチェックアウト分まで対象。 

※ゴールデンウイーク期間中の2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)は、国の制度取扱いに基づき割引等の対象外となります。


■割引適用条件
予約が完了した時点では割引は適用されていません。
チェックイン時に京都府が定める「利用申込書兼同意書」のご記入と、宿泊者全員の京都府内在住であることが証明できる書類のご提示をお願いいたします。
※旅行者全員がワクチン接種歴またはPCR検査等で陰性であることを提示・確認することが必要となります。(12歳未満のお子様は監護者が同行する場合は不要)

<確認書類>
本人確認書類と以下のいずれかのご提示をお願いいたします。
①ワクチンを2回接種後の2週間経過していること(予防接種済証等)
②宿泊時または旅行時の3日前にPCR検査等を受けていること(検査結果通知書等)
※原本の他にコピー・写真・メール結果通知の提示可

※本人確認書類として認めるもの
1枚で氏名及び写真が確認できる書類
例)マイナンバーカード、運転免許証等

■京都応援クーポン券
1名様あたりのご宿泊代金が4,000円以上の場合2,000円、2,000円~4,000円未満の場合は1,000円となります。


■最新の情報は公式サイトにてご確認ください。
https://www.kyoto-tabipro.jp/

このプロジェクトの
対象プランはこちら