インフォメーション

ARアプリを利用した館内サービス利用規約

ARアプリを利用した館内サービス利用規約
 
1.ARアプリを利用した館内サービス
ARアプリを利用した館内サービス (以下「当サービス」といいます)とは、株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ(以下「当社」といいます)が、スターティアラボ株式会社(以下「ARアプリ提供会社」といいます)のARアプリ「COCOAR2」(以下「当アプリ」といいます)を活用して提供する、当社が指定する当社グループのホテル(以下「当社グループホテル」といいます)において利用することができるサービスをいいます。
当サービスを利用する前に、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)をお読みください。当社グループホテルの施設内にて当アプリをご利用いただいた時点で本規約に同意いただいたものと見做し、本規約が当社との間で適用されます。
本規約は予告なしに変更されることがありますので、ご利用の都度最新の内容を当ページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
2.ご利用に関する注意事項
・当サービスのご利用にあたっては、当アプリのダウンロードが必要となります。当アプリは当社が提供するものではなく、当アプリの利用にあたっては、当アプリのプライバシーポリシー 、その他のARアプリ提供会社が定める規定を必ずご確認いただき、ご同意の上ご利用ください。当アプリを使用して発生したトラブル等に関して当社は一切の責任を負いかねます。
・お使いの端末の状況により、当アプリをダウンロードしても当サービスをご利用できない場合があります。
・当サービスの利用にあたってのインターネット通信料・接続料は利用者のご負担となります。
・推奨動作環境は以下のとおりです。
    iOS 10.0 以降、iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
Android4.0以降、6.0未満に対応。
・当アプリはGPS機能を利用する場合がございますので十分に充電したうえでお楽しみください。
 
3.キャンバスコインについて
・キャンバスコイン(以下「コイン」といいます)は、当社グループホテルのうち、当社が指定した施設(以下「施設」といいます)において、当社所定の方法で当サービスを利用したときに付与されます。
・施設は当社ホームページ内でご確認いただけます。
・コインは、当社が指定する施設において、当該施設が提供するサービスまたは景品のうち、当社が指定するものと交換することができます。
・利用者は、コインを換金することはできません。
・付与されたコインには有効期限があります。コインの有効期限は、当該コインが付与された日が属する月の翌月1日の午前11時59分までとします。
・コインは当アプリ上のみで管理します。このため当アプリを削除された場合、それまでに付与されたコインは失効いたします。
・コインは、当該コインを付与された利用者のみが使用することができるものとし、その他の第三者が使用することはできません。
・当社は、利用者に違法または不正行為があった場合、利用者が本規約を含む本サービスの利用にあたって適用される規約に違反した場合、その他当社が利用者に付与されたコインを取り消すことが適当と判断した場合には、事前に通知することなく利用者に付与されたコインの一部または全部を取り消すことができます。
 
4.オリジナルコンテンツについて
・当サービスを通じて当社が提供する画像・音声・動画データ(以下「オリジナルコンテンツ」といいます)のご利用およびダウンロード可能なオリジナルコンテンツのダウンロードについては、利用者個人の責任で行ってください。ご利用方法およびダウンロード方法はお使いの端末の使用環境により異なります。
・オリジナルコンテンツの著作権その他一切の知的財産権およびその使用権その他の権利は、当社又はこれらの権利を有する第三者に帰属します。
・オリジナルコンテンツの改変・改造・二次加工、公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切禁止します。
 
5.サービスの変更、終了等
・当社は、予告なしに当サービスの内容を変更し、または当サービスの提供を中止若しくは終了することがあります。
・当社は、当サービスの内容の変更または当サービスの提供の中止もしくは終了により利用者に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
 
6.免責
システム障害、コインの消失などのコインの利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当サービスの利用に関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
 
7.当サービスに関するお問合せ
当サービスの内容に関するお問い合わせは、「お問合せフォーム」よりお願いいたします。
 
 ※お問合せフォームの「お問合せ件名」を「ARサービスの件」とご記載ください。
 ※内容によっては返答にお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。
 ※スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
  また、アプリのダウンロードや操作方法についてのお問合せは、ARアプリ提供会社が提供する使い方を参照いただくか、同会社に直接お問合せください。ホテルへのお問合せメール及びホテルスタッフは、原則回答しかねます。
 
ARアプリ提供会社情報: 
株式会社スターティアラボ
総合問い合わせ窓口 0120-919-901
受付時間:平日:9:00~18:00 定休日:土日祝祭日・その他同社指定の休日による
 
iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。
 
8.個人情報利用について
個人情報の取扱いに関しては、当社グループホテルのホームページのプライバシーポリシーをご覧下さい。