ご利用者の利便性向上のために本サイトではクッキーを使用しています。本サイトのご利用を続けることで、当社のプライバシーポリシーに記載されているクッキーの使用に同意するものとします。

閉じる

MENU CLOSE

ニュース

NEWSニュース

2020.05.20

Spring Again ~春をもう一度楽しむ、ロクシタン「チェリーブロッサム」のアメニティ付~

Spring Again ~春をもう一度楽しむ、ロクシタン「チェリーブロッサム」のアメニティ付~

ロクシタン「チェリーブロッサム」のアメニティ

この春をもう一度。今年見られなかった花たちを思い出す、桜の香りに包まれるホテルステイを。

南仏で生まれた「ロクシタン」による、リュベロンの春をイメージしたシリーズ「チェリーブロッサム」のアメニティで、桜の季節をもう一度、満喫できる宿泊プランです。さらに、レイトチェックアウト付で、12時までゆっくりとご滞在いただけます。

お花見できなかった2020年の春の想い出を、ホテルで桜の香りと共に作りませんか。


◆プラン料金に含まれるもの
・ロクシタン チェリーブロッサム リップバーム 12ml
・ロクシタン チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 10ml
・ロクシタン ポーチ
・レイトチェックアウト(通常11時→12時)

◆ロクシタン「チェリーブロッサム」シリーズについて
豊かな自然に囲まれ、たくさんの芸術家たちに愛される南仏・リュベロン地方のアプトでは、春になると桜の花が村いっぱいに咲き誇ります。そよ風が運ぶのは、初恋に頬そめたあの頃を思い出すポエム、 桜の園で交わした淡い約束…。 そんな、甘く切ないポエティックな想いをピュアな香りに封じこめました。

ご予約はこちら