ご利用者の利便性向上のために本サイトではクッキーを使用しています。本サイトのご利用を続けることで、当社のプライバシーポリシーに記載されているクッキーの使用に同意するものとします。

閉じる

MENU CLOSE

ニュース

newsニュース

2022.06.20

3年ぶりに開催する「祇園祭」 【1日3室限定ラウンジ貸し切り宿泊プラン】の販売を開始

  • 3年ぶりに開催する「祇園祭」 【1日3室限定ラウンジ貸し切り宿泊プラン】の販売を開始

  • 3年ぶりに開催する「祇園祭」 【1日3室限定ラウンジ貸し切り宿泊プラン】の販売を開始

【3年ぶりに開催 1日3室限定ラウンジ貸し切り 前祭・後祭の宿泊プラン】

日本三大祭りの一つに数えられ、7月1日から31日までの1か月間3年ぶりに開催される京都の祇園祭。前祭(さきまつり)・後祭(あとまつり)巡行は、四条烏丸を出発し、長刀鉾を先頭に23基の豪華絢爛「動く美術館」とも呼ばれる山鉾が、碁盤の目の京都の町を練り歩くところが見どころ。

この度、御池通が目の前に広がるホテル2階にある宿泊者用ラウンジの「TERRACE」スペース(51.5平米)を、1日3室(最大9名)でゆったりご利用いただく限定プランの販売を開始いたしました。

前祭2022年7月17日(日)
後祭2022年7月24日(日)
御池通に面したアイコニックラウンジの一部スペースをたった3室(最大9名)だけで。ゆったりとご利用いただける特別なプランです。
※ラウンジの貸し切り:各日午前9:30~11:00までこの美しい山鉾を着席して目の前で見ることができるプランで、京都の夏をお楽しみください。


※コロナウィルス感染拡大状況もしくは政府・自治体からの要請により、内容が変更になる可能性がございます。最新の情報は公式サイトでお知らせいたします。

祇園祭前祭(7/16~2泊)のご予約はこちらから

祇園祭後祭(7/23~1泊)のご予約はこちらから