ご利用者の利便性向上のために本サイトではクッキーを使用しています。本サイトのご利用を続けることで、当社のプライバシーポリシーに記載されているクッキーの使用に同意するものとします。

閉じる

MENU CLOSE

ニュース

newsニュース

2021.10.15

ティザーサイトオープンのお知らせ

ティザーサイトオープンのお知らせ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都のティザーサイトがオープンいたしました。

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都のコンセプトは「あたらしい、あなたに気づく」。滞在しながら、さまざまな「気づき」「発見」をしていただくホテルです。

ロイヤルパークホテルズが展開する「THE」シリーズのコンセプトは、「街と、もてなす。」です。そして、当ホテルのコンセプトである「あたらしい、あなたに気づく。」のもと、京都という街に点在する歴史や文化、ホテルのレストランやパティスリーでの体験したことのない味、ラウンジで語らい生まれるインスピレーションなど、街とホテルでの滞在を通してゲストがあたらしい自分自身に気づき、よりアップデートされた日常へと帰っていただく体験を提供してまいります。そうした滞在のさまざまな体験・コンテンツは、順次ティザーサイトにて公開予定です。

キービジュアルは珪藻(ケイソウ)をモチーフに、「気づき」と「美しさ」を表現し、街とホテルでの滞在を通して無意識の世界や自分自身を再発見していただきたい、という想いを込めました。珪藻とは植物プランクトンの一種。ガラス質の殻を持っているのが特徴で、種類によってさまざまな形をしています。珪藻1つの大きさは0.005㎜~0.5㎜くらいととても小さく、ミクロの宝石と呼ばれています。本来、顕微鏡でしか見えない珪藻の形状や色を活かし、アート作品に仕上げました。その美しい色彩には、紫や藍色など日本の伝統色が多く、京都という街やホテルの世界観にも共通しています。

RESERVATIONS