ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮の「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」プレ実施について

background

NEWS

2021.10.12

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」プレ実施について

兵庫県在住の方を対象とした宿泊割引キャンペーンの「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」のプレ実施が10月14日(木)からスタートいたします。
ザ ロイヤルパークキャンバス 神戸三宮でのご宿泊に割引適用が可能となっております。
(※2021年10月12日(火)以降にとられたご予約が対象となります。既にご予約済みのお客様が割引の適用を受ける場合は、10月12日(火)以降に対象プランにてご予約の取り直しが必要となりますのでご注意ください。)

■プレキャンペーンをご利用いただける方
①ワクチン2回接種済の方
・チェックイン時点で、2回目接種後2週間経過していることが必要です。
・チェックイン時にフロントで確認いたしますのでご提示ください。
※接種が困難な方は出発日の前日から起算して3日以内のPCR等検査結果通知書の提示でご利用いただけます。

②接種未完了の方
・同居人かつ原則4人以下の小人数旅行に限って利用可能です。

■ご予約について
・プレ実施の期間中はホテル公式ホームページ、またはお電話からのご予約、事業参画の旅行代理店を通じてのご予約が対象となります。
・公式ホームページでご予約の場合、予約完了後にお客様ご自身で「STAY NAVI」にて割引用クーポンの申請が必須となります。
・お申込みにあたり、兵庫県の公式サイトをご覧いただき注意事項等を必ずご確認の上でご予約をお願いいたします。

■クーポン券配布(ふるさと応援旅クーポン)
・クーポン券配布は2021年10月22日(金)以降の宿泊が対象となります。宿泊料金に応じて旅行期間中に利用可能なクーポン券が配布されます。
(※2021年10月14日(木)から10月21日(木)のご宿泊のお客様は対象外となります。あらかじめご了承くださいませ。)
・利用期間は宿泊日数に関係なく、ご到着日より3日間となります。

■【注意事項】
・居住地確認のため、チェックイン時に宿泊者全員の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)のご提示をお願いします。
・ワクチン接種の確認は、同行者も含めて旅行者全員について実施します。接種済証等(接種が困難な方は出発日の前日から起算して3日以内のPCR等検査結果通知書)を持参のうえ、チェックイン時にご提示ください。持参のない場合は割引支援を受けることができません。
・ご友人グループで旅行される場合、グループ内に未接種・未検査の人が同行している場合はグループ全員が割引対象外となります。グループの中に兵庫県民以外の参加がある場合は、当人が接種、検査済を条件に宿泊割引無で参加可能です。

■兵庫県の公式サイト
急遽キャンペーン内容が変更になる場合がございます。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。
ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン【プレ実施】公式WEBサイト

ご予約はこちら

BOOK NOW!