ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮のCANVAS神戸三宮 おひとりステイプラン

background

NEWS

2021-03-13

CANVAS神戸三宮 おひとりステイプラン

記念日や旅行で誰かとホテルに泊まるのはもちろん楽しい。でも、ひとりで泊まると、素直に自分と向き合えたり、身体の芯から休めたり、心の奥底から癒されたり……。そんな自分時間の経験はないでしょうか。ただ、ひとりで過ごすには周りの目が気になる、時間を持て余してしまうなど多くの悩みが聞こえてきます。そこで、キャンバス神戸三宮では、おひとりさま向けメディア「おひとりさま。」とコラボレーションし、おひとりステイプランを考案いたしました。

「おひとりさま。」は、多くの人のひとり時間をより充実したものにしたいと、おひとりプロデューサーの「まろ」さんが2017年に立ち上げたメディアです。紹介するスポットはすべて「まろ」さんが実際にひとりで訪れたもの、というリアル感が多くの人に受け入れられ、Instagramのフォロワー数は2.8万人。

おひとりさまをより楽しむ方法を熟知した「おひとりさま。」と地元・神戸を愛するスタッフで、熟考を重ねた本プランの特に注目のポイントは、

・ひとりで神戸の街を散策できる「おひとりマップ」
・“ひとりでも、色々味わいたい!”の夢を叶えた「おひとりサクっとディナー」

です。キャンバス神戸三宮で、至福のおひとり時間をお過ごしください。


■宿泊期間:2021年3月15日(月)~2021年8月31日(火)
■料金:1室1名様ご利用 コンフォートダブル(18.6~21.1㎡) 10,000円 (消費税・サービス料込)
 


■プランに含まれるもの:
・おひとりマップ
・おひとりサクっとディナー
・朝食
・レイトチェックアウト12時(通常11時)

おひとりさま。(@ohitorigram)

多くの人のひとり時間をより充実したものにしたいと、おひとりプロデューサーの「まろ」さんが2017年に立ち上げたメディア。ホテル宿泊や外食などの“ひとり時間の過ごし方”を多岐に渡って紹介しています。
Instagramのフォロワー数は2.8万人(2021年3月時点)。ひとりで行きたいお出かけ情報を日々発信するとともに、ホテルや飲食店とコラボして“ひとり向けプラン”の企画・プロデュースも手掛ける。
https://www.instagram.com/ohitorigram/

3月13日(土)21:00から、インスタライブでこのプランを紹介予定です

■おひとりマップ
「おひとりさま。」監修! Eikaさんによるイラストも魅力的な、おひとりでの神戸散歩が楽しくなるマップ。もちろん、すべておひとりプロデューサーの「まろ」さんが実際に訪れたスポットです。
※Eikaさん:神戸在住のイラストレーター。 大好きな映画関連のイラスト等を手掛け、雑誌「SAVVY」にも寄稿している。
>http://eikaweb.com/

■おひとりサクっとディナー
サーモンやオリーブなど、美味しいものを少しずつ。お酒も一杯。 “ひとりでも、色々味わいたい!”の夢を叶えたディナーです。 開放的なキャンバスラウンジもしくはお部屋でお楽しみください。
※お部屋でお召し上がりいただく場合には、お客様ご自身でお運びください。

■朝食
グループホテルの横浜ロイヤルパークホテル総料理長監修による朝食。 パンは、神戸・御影のブーランジェリー「ビアンヴニュ」の香ばしいクロワッサンです。

ご予約はこちら

BOOK NOW!